ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DACHS
DACHS
キャンプ&ツーリング大好き走るの大好き!!!でも観光すっ飛ばすのも多々あり・・
おやじ〜ず二・三歩手前な!?生粋の信州人でっす(^^)v
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2013年09月16日

レッカー確定(ToT)

昨日から、やけにフルボトムするような症状がでてて、サスがヘタってきてるんか!?と思い
一番固めにしたり、スタンディングでリヤ荷重軽減!?なんてしてました。

帰りは車も一緒なので、空荷走行しようと様子を見に行ったら…



リヤアームレスト&フレーム部が、破断シテタ(--;)

レッドバロン呼ぶにも10時まで電話が繋がらず、
豪雨の中リビシェル内にて強制待機(@_@)




部分的に床下浸水してますが、張り綱増してダラタラタイムに突入♪



にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
同じカテゴリー(バイク)の記事画像
始動♪
愛車Vmax無事退院!!
二台積載完了!
過積載完了♪
ちょい走り
冬眠からの目覚め
同じカテゴリー(バイク)の記事
 始動♪ (2014-04-13 09:56)
 愛車Vmax無事退院!! (2013-10-08 19:00)
 二台積載完了! (2013-09-14 17:30)
 過積載完了♪ (2013-05-02 18:44)
 ちょい走り (2012-06-10 13:59)
 冬眠からの目覚め (2012-04-22 13:12)
この記事へのコメント
フレーム破断ですか?凄っ!
台風の被害が出ているので、気をつけてお帰りくださいね。
Posted by ウニパパ at 2013年09月16日 10:50
走行中にクラッシュしなくてよかったっすね。
修理後もUpよろしくさんです(^^)b
Posted by Bigfoot at 2013年09月16日 17:42
え!
フレームが折れたのですか???
いやぁ、そんな事もあるんですねぇ(>_<)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月17日 12:09
ウニパパさん
私もマサか?!?!っと思いましたよ(^^:
初日は完全に「リヤサスだな!」と決めつけ、夜飲みながら
どれに変えようか?ネットサーフィンしてましたし。。。
Posted by DACHSDACHS at 2013年09月17日 17:45
Bigfoot
フレームリヤ2カ所破断・アームレスト左破断
走行中にあと一カ所(アームレスト右)破断してたらヤバかったね(^^:
Posted by DACHSDACHS at 2013年09月17日 17:49
半クラ!!さん
ハイッ!! 折れました(ToT)
原因は、言わずもがな・・・
Posted by DACHSDACHS at 2013年09月17日 17:52
荷物積みすぎたね ( ̄0 ̄;)
Posted by 未涼 at 2013年10月06日 17:49
削除
レッカー確定(ToT)