ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DACHS
DACHS
キャンプ&ツーリング大好き走るの大好き!!!でも観光すっ飛ばすのも多々あり・・
おやじ〜ず二・三歩手前な!?生粋の信州人でっす(^^)v
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2013年12月27日

松原湖(猪名湖)1/1解禁(予定)

おおかたの予想では、1/4解禁でしたが
まさかまさかの元旦解禁(^-^;

此処んとこ冷え込んでいますし、年末寒波で連日マイナス二桁予報♪
順調に氷は成長しているのですね~

おとしとりですし、行けない方も多いようですが私はいきまっす(^_^)v

公魚馬鹿のメンバーでも、未凉丸さん・OIさん・上田さん・Yu・私は解禁日釣行確定!!

元旦から釣りに行くなんてほんと公魚馬鹿…

その分、前後は家族サービスしときます(^-^;タハハ



タグ :公魚馬鹿

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
同じカテゴリー(13釣り)の記事画像
130630/0706/0803木崎湖釣行
130608木崎湖釣行
シナノユキマス爆釣!!
130317 C-styleオフ会 in山中湖・0320諏訪湖釣行
130126〜130303氷上シーズン後半記
130119松原湖釣行
同じカテゴリー(13釣り)の記事
 130817〜1214釣行備忘録 (2013-12-19 00:00)
 130630/0706/0803木崎湖釣行 (2013-08-12 19:00)
 130608木崎湖釣行 (2013-06-19 19:00)
 2012〜13シーズンまとめ (2013-06-12 19:00)
 シナノユキマス爆釣!! (2013-05-19 19:29)
 130317 C-styleオフ会 in山中湖・0320諏訪湖釣行 (2013-03-29 19:00)
この記事へのコメント
もう一人追加願います。

寄せ担当を忘れていますよ~
Posted by シーマ at 2013年12月28日 20:37
一気に冷え込んでさすが松原!
去年の4.49束UPになるといいですね。
自分もボチボチ準備して氷上開幕しま~す。
Posted by Pond at 2013年12月29日 02:12
シーマさん
おひさでっす♪
優しい奥様おいて、元旦から釣りですか(^-^;

「馬鹿じゃない#」って言われちゃいますよ~

今年も寄せ係よろしくでっす(^_^)v
Posted by DACHS at 2013年12月31日 12:58
Pondさん
木崎ドーム通ってますね~(^-^;

4日はご一緒できませんが、またよろしくでっす(^_^)v
Posted by DACHS at 2013年12月31日 13:00
本日はTELありがとうございました。
あのまま、フィーバーもなく撃沈となりました…
また、氷上でお会いした時はよろしくお願いします。
Posted by Tg at 2014年01月05日 17:46
Tgさん
木崎ドームに嵌ってますね〜(^^)/
自作電動を試すには、あの水深&サイズが丁度いいのかな!?!?

氷上でよろしくでっす(^^)v
Posted by DACHSDACHS at 2014年01月08日 12:32
削除
松原湖(猪名湖)1/1解禁(予定)