ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DACHS
DACHS
キャンプ&ツーリング大好き走るの大好き!!!でも観光すっ飛ばすのも多々あり・・
おやじ〜ず二・三歩手前な!?生粋の信州人でっす(^^)v
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2012年07月07日

ワカサギ王国?群馬へ

まだワカサギシーズンインには、はやいけど
暇だったので、群馬へ遊びにきてみた(^_^)v



そしたらビックリ(^o^)
店内で狂的KOJIさんとバッタリ遭遇!

お互い最初は分からなかった…
ワカサギスタイルと全然違う格好だったしね(^-^;


さあてイオンモールで買い物タイムだや



にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
過積載完了!!
お町へ来ました♪
大座法師池なぅ
今週末の東北復興支援キャンプミーティングin吹上高原キャンプ場
小串鉱山跡
四万温泉也
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 過積載完了!! (2018-05-02 19:41)
 お町へ来ました♪ (2013-03-23 14:06)
 大座法師池なぅ (2012-07-28 13:06)
 今週末の東北復興支援キャンプミーティングin吹上高原キャンプ場 (2012-06-14 13:00)
 小串鉱山跡 (2011-07-24 10:17)
 四万温泉也 (2011-07-02 17:27)
この記事へのコメント
まさか高崎で会うなんて夢にも思ってなかったしw
ワカ釣り場の情報、ありがとうございました(^^)

お世辞ヌキに、娘さん可愛いね~!奥さんに似たのかな?(笑)
16年後に僕が・・・って、さすがに無理かぁ。

生まれた時の写真より成長してる・・・
当り前だけど、月日が経つのは早いもんですなぁ~~
Posted by 狂的KOJI at 2012年07月07日 17:20
群馬行ってたんですね
僕はトラウト王国、長野行ってました~

嫁と DACHS さんに連絡してみよっかなんて言ってたんですが
時間もなかったんで

バンバンで名古屋には売ってないルアー買ってきました

他所の釣り具屋さんって楽しいね~
Posted by ぴーたぴーた at 2012年07月08日 06:26
狂的KOJIさん
ほんとまさか!?! でしたね(^^:
店内ですれ違って??? アレ!?! だよな〜!?!? と。。。

御陰様で私に似たのは、眉毛のみのようで何よりです(^^)v

>16年後に僕が・・・って、さすがに無理かぁ。
無理です!!絶対に嫁にやらん!!                           ナンテネ(^^:


時間の都合で、つりぴっとへは行けませんでしたが、
この時期でもワカサギコーナーが確立している群馬!!! 流石ですね!!
Posted by DACHS at 2012年07月09日 12:31
ぴーたさん
松本までご夫婦で来ていたのですね〜!!

他県の釣具屋さんって地元と全然違うものがあったりで楽しいですね!!
財布のひもも緩んでしまって。。。
Posted by DACHSDACHS at 2012年07月09日 12:40
行くなら言ってくれれば


地元の釣り具屋では品切れの品がサンビームに有ったのに〜

鮎のラインが
Posted by 未涼丸 at 2012年07月09日 18:46
未涼丸さん
ナハハ(^^: 急遽だったしね。。。

バラギ湖でお会いした店員さんにレジでお会いし、挨拶はしてきました!!

「公魚馬鹿」のシールは貼ってなかったけど。。。
Posted by DACHS at 2012年07月11日 12:31
オミアケ゛に鮎ライン5巻きくらい買ってきてくれればいいのに−

な−に一巻き4000円しないから

ポケットマネーでオミアケ゛に
Posted by 未涼丸 at 2012年07月11日 20:16
未涼丸さん
おまっとさんでした(^^:

そんな高いの使わんで、ミシン糸使えばスリル満天!?!
Posted by DACHS at 2012年07月23日 12:19
削除
ワカサギ王国?群馬へ