ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DACHS
DACHS
キャンプ&ツーリング大好き走るの大好き!!!でも観光すっ飛ばすのも多々あり・・
おやじ〜ず二・三歩手前な!?生粋の信州人でっす(^^)v
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2007年07月07日

オヤジ会候補地視察の旅!?その1

オヤジ会候補地視察の旅!?その1
本日12時出発! チョキ
夕方から用事があるので16時頃には帰宅せねば汗
自宅からR403にて最初に来たのは  千曲市 大池キャンプ場
一張り500円 シャワー有り 流し台充実 トイレなかなか綺麗
オヤジ会候補地視察の旅!?その1 オヤジ会候補地視察の旅!?その1ここは去年二回ほどバンガローを利用しております。管理人さんの対応もGoodでした。

R403を聖湖方面へニコニコ天気はいいし、空いてるし快適ライディングチョキ 麻績インター過ぎてから県55へここはナカナカ狭い。。。落石も。。。そんなこんなで大峰高原白樺の森キャンプ場到着!?オヤジ会候補地視察の旅!?その1オヤジ会候補地視察の旅!?その1この先!?砂利!?
なんか嫌な予感が・・・とりあえずここは行かずに管理棟へ
オヤジ会候補地視察の旅!?その1的中してしまいましたガーン
駐車場からキャンプサイトへの通路!?です。
更にシンクはこれだけ汗
管理棟脇のトイレはてんこ盛りガーンオヤジ会候補地視察の旅!?その1 オヤジ会候補地視察の旅!?その1
サイトは!?・・・おそらくこの辺汗結構探しましたが表記通りの通路も草であやふや汗当然管理人さんも利用者もいません。。。(夏だけ管理!?)
でも一張り200円かかります。

探索後、一休みしたら県51〜R147〜松川村 村道へ

快適走行のはずが。。。迷いました汗村道入ってからは勘キラキラ頼みでしたので・・・
最近、勘ピューターの調子がいまいちダウンこの前のオフ会行くときも迷ったしガーン
マイナーポイント目指していますので大きな看板は無いはずだから、とにかくはしっる!!山側への道を走る走るはし・・・


住民の方に聞きましたです。はいタラ~もう時間も無かったので。。。
そして到着 松川村 馬羅尾高原キャンプ場
オヤジ会候補地視察の旅!?その1 オヤジ会候補地視察の旅!?その1 オヤジ会候補地視察の旅!?その1
トイレ&流し 共に結構綺麗!!利用料は協力金で200円〜∞
オヤジ会候補地視察の旅!?その1 オヤジ会候補地視察の旅!?その1 オヤジ会候補地視察の旅!?その1
水辺・林間双方 ランステ張れそうですよ!C-ぱぱさんニコニコただ予約制ではないので確実せいは。。。ここも誰も張ってませんでしたけどねってウワーン今日行った三カ所ともキャンプ利用者0シーッ

今日行った中では馬羅尾大池かな。。。本日走行180k 4.5h也


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
過積載完了!!
お町へ来ました♪
大座法師池なぅ
ワカサギ王国?群馬へ
今週末の東北復興支援キャンプミーティングin吹上高原キャンプ場
小串鉱山跡
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 過積載完了!! (2018-05-02 19:41)
 お町へ来ました♪ (2013-03-23 14:06)
 大座法師池なぅ (2012-07-28 13:06)
 ワカサギ王国?群馬へ (2012-07-07 14:02)
 今週末の東北復興支援キャンプミーティングin吹上高原キャンプ場 (2012-06-14 13:00)
 小串鉱山跡 (2011-07-24 10:17)
この記事へのコメント
こんばんは~。
お疲れでした(^_^;)
大池は我が家から20分程、たまにいくのですが、、平らな場所が少ないかも・・ですねぇ~(>_<) 白樺の森は・・・(;一_一)・・として、馬羅尾も中々ですねぇ~。。
ありがとうございました~
Posted by ミユハル at 2007年07月08日 00:28
大池は確かに真ん中辺りだけですよね、平らなの。。。
美鈴湖が良すぎたので。。。
馬羅尾は川沿いでロケーションはGoodでしたよ!増水したら即移動でしょうけど。。。
Posted by DACHS at 2007年07月08日 17:37
元気いいですね~(笑
オヤジ会ですか! 行きたいけどな~。
無理っぽいですね。
Posted by touch!papa at 2007年07月08日 18:44
touch!papaさん 
>無理っぽいですね。
まだ分かりませんよぉ(^^) これから候補地探しの旅は南下しますので!!

テーブル載せて頂いてありがとうございます v(^^)v
Posted by DACHS at 2007年07月09日 17:57
削除
オヤジ会候補地視察の旅!?その1