ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DACHS
DACHS
キャンプ&ツーリング大好き走るの大好き!!!でも観光すっ飛ばすのも多々あり・・
おやじ〜ず二・三歩手前な!?生粋の信州人でっす(^^)v
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2007年10月16日

SPWデビュ〜 in戸隠

10/13・14戸隠キャンプ場で行われた
2007SPWファイナルIn戸隠に参加してきましたニコニコ
SPWデビュ〜 in戸隠
SPWデビュ〜 in戸隠8:10長野市の情報ステーションにKおじさんと待ち合わせ!!

私もKおじさんもワクワクしていて時間前に到着テヘッ

曇り空の中、後ろに見える怪しくモヤッテいるガーン戸隠方面に向け
8:10出発ですダッシュ

ちなみにこの先写真少ないのであしからず。。。
(楽しみすぎて撮り忘れ多し。。。)

SPWデビュ〜 in戸隠8:55戸隠キャンプ場到着!!

っておい9時から受付だから余裕こいてたらビックリ
広〜いフィールドがスノピカラーで埋め尽くされていました。

SPWデビュ〜 in戸隠でも少し前に到着していたたつや*松本さんが小川挟んだ独立サイトにいたので、そちらで設営!

乾杯して一休み汗そのあとお会いしたかった
そろSさんのサイトにお邪魔してお話していたら、う〜ん?なんか見覚えのある車!?出てきたら間違えようの無いt-papaさんでした。テヘッ
他の場所は、ほぼ一杯でしたので私達のとこに合流!!
(今夜も楽しくなりそうニコニコ

SPWデビュ〜 in戸隠
紙飛行機大会・抽選会・ジャンケン大会私はすべてスカでした。。。

でも、いろいろな方と出会い・お話出来たので楽しかったドキッ

楽しすぎて写真撮り忘れちゃった〜ガーン

あとは、t-papaさんのレポに丸投げぽ〜んダッシュ


タグ :SPW戸隠

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
同じカテゴリー(07キャンプ)の記事画像
いなかの朝もさぶかった。。。2/2
いなかの風はさぶかった。。。1/2
雨キャン園家山
そろっとソロキャン!! その1
第2回SPC信州支部(非公認)オフ会in松本
熊出没の為、変更!
同じカテゴリー(07キャンプ)の記事
 雪中キャンプに向け(妄想編) (2007-11-09 18:00)
 いなかの朝もさぶかった。。。2/2 (2007-10-27 20:00)
 いなかの風はさぶかった。。。1/2 (2007-10-22 18:51)
 雨キャン園家山 (2007-10-02 18:00)
 そろっとソロキャン!! その1 (2007-08-03 20:00)
 第2回SPC信州支部(非公認)オフ会in松本 (2007-07-02 18:52)
この記事へのコメント
小川を挟んだ向こう側にバイクで来場された方がいらっしゃいましたが
あの方が dachsさんだったのですね^^
SPCにバイクで参加とは、粋な方だと思っておりました。
今度は、是非 ご挨拶させて頂かねば^^b
ところで、丸投げぽ~ん!いいですね
私もt-papaさんに投げようかな。。。(笑)
Posted by いがちゃん at 2007年10月17日 18:16
いがちゃんさん、こんばんは!
粋とゆうか変わり者??
丸投げされてるt-papaさんは,まだ気づいてないようですが(^。^;)
Posted by DACHS at 2007年10月17日 21:43
おはよ~。
丸投げされても・・・私も簡単ですよ。
と言う事で 私もいがちゃんさんへ ぽーん!とな。(記事書き直そ。)
Posted by touch!papa at 2007年10月18日 06:26
t-papaさんに やられた~~>< (笑)
Posted by いがちゃん at 2007年10月18日 07:39
三段跳び状態(^^;)

いがちゃんさん期待してますよ!!
Posted by DACHS at 2007年10月18日 18:10
此処まで大勢でやるキャンプも楽しいでしょうね!
羨ましいっす。
Posted by 半クラ! at 2007年10月19日 22:45
半クラさん!!どもども
そうですんね。こんシーズン1/4はグルキャンです!!
ソロや仲間とのキャンツーも楽しいですけど、こういったイベントも楽しかったですよ(^^)v
Posted by DACHS at 2007年10月21日 21:12
削除
SPWデビュ〜 in戸隠