ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DACHS
DACHS
キャンプ&ツーリング大好き走るの大好き!!!でも観光すっ飛ばすのも多々あり・・
おやじ〜ず二・三歩手前な!?生粋の信州人でっす(^^)v
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2007年10月22日

いなかの風はさぶかった。。。1/2

いなかの風はさぶかった。。。1/210/20〜21SPCの東海オフに参加してきました。テヘッ
長野県飯島町にある『いなかの風キャンプフィールド』先月参加した信州オフに続き2回目の利用です!!
ここは洗い場も温水が出るのですテヘッ私はトイレが有ればOKなので、高規格キャンプ場はグルキャンでないとなかなかこなかったのです。。。

いなかの風はさぶかった。。。1/2自宅を9:00に出発し駒ヶ根の茶そばいな垣にて昼食ソースカツ丼ドキッ
ここはmyブームなお店!!今年3回目ですけど。。。


いなかの風はさぶかった。。。1/214:00現着ニコニコほぼ皆さんお揃いで(^^;)

他のサイトでは設営stopな位ガーン風は強かったのですが、まあそこはミニマムな強みチョキ車でちょっと風よけしてチャッチャと設営完了!!

いつもと同じTT2&ペンタ君です。(ペンタはやめヨッカな〜と思っていたのですが妻に『屋根無いの!?』と言われZZZ…

屋根って。。。おい。。。タラ~

設営終わって皆さんに挨拶回りっとドキッ
今回9組35人くらい(内子供が17人だったかな。。。)
t-papaさんちとミユハルさんち以外は初対面でしたが、オンラインでの繋がりがあったお陰で直ぐに打ち解け和気あいあいテヘッドキッ
いやぁ皆さん凝っていて!!百人さんちには、クッキー&ピザ焼いてお裾分け頂きましたし、おきくさんちはケーキ!!皆さんお上手で旨いうまいとペロッとウワーンゴチで〜す!!

いなかの風はさぶかった。。。1/2っていきなり夕食TIME!!!
なりゆきで私は炊飯長!?に汗私が失敗したらみんなはオカズだけにZZZ…

なんて心配も無くトレック君は無事5合炊飯完了チョキ

うちは手抜きで鍋焼きうどんだけでしたのでt-papaさん特製味噌モツ煮や、こども4さんのモツ焼きなどなど頂き大満足ニコニコ

いなかの風はさぶかった。。。1/2
夕食後みんなで焚き火して21時頃各サイトに。。。
シェル内でのんでましたが、睡魔に襲われ23時頃撃沈zzz

参加の皆さんのブログ見てるといつ撮ってんのだろ!?
私は呑んでしまうと。。。又写真が少ない。。。
t-papaさんも飲んだくれ!?ている割に結構撮ってるし!!!見習わなくてはニコニコ


タグ :いなかの風

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
同じカテゴリー(07キャンプ)の記事画像
いなかの朝もさぶかった。。。2/2
SPWデビュ〜 in戸隠
雨キャン園家山
そろっとソロキャン!! その1
第2回SPC信州支部(非公認)オフ会in松本
熊出没の為、変更!
同じカテゴリー(07キャンプ)の記事
 雪中キャンプに向け(妄想編) (2007-11-09 18:00)
 いなかの朝もさぶかった。。。2/2 (2007-10-27 20:00)
 SPWデビュ〜 in戸隠 (2007-10-16 21:34)
 雨キャン園家山 (2007-10-02 18:00)
 そろっとソロキャン!! その1 (2007-08-03 20:00)
 第2回SPC信州支部(非公認)オフ会in松本 (2007-07-02 18:52)
この記事へのコメント
おつかれさま~。
飲んだくれのpapaです!
あら レポ早い! ポーンしたろかな~!(笑

そうそう paimanさんのブログはオフ会連絡板から行けますからね~。
私より 綺麗で面白いよ~!
Posted by touch!papa at 2007年10月22日 19:38
いやいや(^。^;)

感心してたんですよ!

私は飲んだら写真いっか…てなっちゃうもんで!

pimanさんのサイト行ってみますね!
綺麗な写真がたくさんありそうo(^o^)o

百人さんのデジイチの画も綺麗ですしね!!
Posted by DACHS at 2007年10月22日 21:46
お疲れでした~

飯炊いていただいて、ありがとうございました!!
美味かったですよ~!!

私も写真少ないのでレポが作れないかも。。。(爆)
Posted by きむ at 2007年10月22日 22:47
おじゃましま~す♪

今回、子供たちの面倒みてもらっちゃってホントありがとうございました!
ゆっくりされる時間もなかったと思い、恐縮するばかりです。。。

次回は、ゆっくりお話もできるといいですね!

これから、よろしくお願いしま~す!
Posted by こども4 at 2007年10月23日 02:56
ありがとうございましたー!
悪ガキ3人組みともいっぱい遊んでいただきありがとうございました。
またお会いしましょう(^^)
Posted by すず at 2007年10月23日 12:36
tt2、ペンタ君かっこよかったですよー!!
Posted by すず at 2007年10月23日 12:36
きむさん どもども!!
霜おりたデジイチは大丈夫だったのでしょうか?(^^;)
レポ見に行きますね!!お気に入りにも入れさせて頂きますです!!

こども4さん どもども!!
いやいや!!楽しかったですよ!!
うちにはまだ子供がいないので、他所の子でトレーニング!?してますです(^^;)

こちらこそ よろしくで〜す(^^)v

すずさん どもども!!
あれ?すずさんとこが3人でしたっけ?!?
多すぎて誰がドコの子か、さっぱり???

又是非北陸オフで!!(^^)v

TT2&ペンタ君!お気にです!!
でも、もう一枚ペンタとイーズでティピー風も興味あり。。。先立つものは無し。。。
Posted by DACHS at 2007年10月23日 18:01
盛り上げていただいたようで!

楽しさが伝わってきますよ~

不参加で、申し訳ございません!
Posted by たつや*松本 at 2007年10月23日 21:07
盛り上げていただいたようで!

楽しさが伝わってきますよ~

不参加で、申し訳ございません!
Posted by たつや*松本 at 2007年10月23日 21:07
いえいえ、うちは1人だったのですが・・・(笑)
Posted by すず at 2007年10月24日 02:26
たつや*松本さん どもども!!
盛り上げ団長はt-papaさんがしっかり務めてました。。。というか自然に(^^)v

すずさん
悪ガキ---t-papa.jr&すず.jr&きむ.jrですか(^^;)

元気有るのは良い事!!!

でも流石に4:1  5:1は、ちかれた(^^;)
Posted by DACHS at 2007年10月24日 18:53
おぢゃましまーーーーす。
夜な夜な遊びにいけばよかったw
楽しそうな宴ですねぇ(σ´∀`)σ
いな垣は自分も2回いってます。
写真のロースのほうがうまいですよね!
またよろしくおねがいしまーーーーーす
┏(I:)  ペコリンチョ
Posted by paiman at 2007年10月24日 23:29
う〜ん 今回妻と2種類(ヒレ/ロース)食べ比べたのですが、、、、、、どっちも旨し!!

あえてならヒレ派です!!
ここのはソースがタマランですね(^^)v
Posted by DACHS at 2007年10月25日 18:50
削除
いなかの風はさぶかった。。。1/2