ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DACHS
DACHS
キャンプ&ツーリング大好き走るの大好き!!!でも観光すっ飛ばすのも多々あり・・
おやじ〜ず二・三歩手前な!?生粋の信州人でっす(^^)v
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2007年07月02日

第2回SPC信州支部(非公認)オフ会in松本

第2回SPC信州支部(非公認)オフ会in松本
      k-おじさん撮影 提供いただきました(感謝)

07,06,30〜01 松本美鈴湖もりの国キャンプ場にて開催されたオフ会に妻とタンデムにて参加してきました。ニコニコ

参加者は前回より増えニコニコ8組17人となりました。県外から参加のt-papaさん& jr君 夜勤明けに参集!遠征お疲れさまでした。汗
第2回SPC信州支部(非公認)オフ会in松本
うまく全体が収まりきれてないガーン

梅雨のまっただ中という事もあり降雨が心配されましたが、二日間ともくもり時々晴れで設営&撤収も汗かきながら楽しめました。
早い方は13時半in汗一番最後に私達16時半in汗でした。予定では15時頃には到着予定が・・・
第2回SPC信州支部(非公認)オフ会in松本着いた時には当然皆さん設営済み(^^;) 急いでも仕方ないのでとりあえず一杯プシュテヘッ
ほんとはここ一区画分の駐車スペースなんです。シーッ全体見回してここで良いかナット!!


設営終わったら皆さんとこ挨拶して早速夕食準備しました。
第2回SPC信州支部(非公認)オフ会in松本今晩のコロダッチ料理は、撮手婆の・・・  もとい 鳥手羽(前日にオリーブオイルとワインビネガーとパセリのタレに浸けたもの)とジャガイモソーセージコロダッチにぶっ込んだ一品ニコニコ
一度目は二人で完食!うまかった〜ニコニコ
二度目は夜の飲み会時に差し入れ!!と思ってたけど・・・子供達と飲み会中に仕上がり見に行った時に食べちゃいました。懐中電灯片手にみんなおいしいってチョキ言ってくれたからokチョキでしょ!!
第2回SPC信州支部(非公認)オフ会in松本一次会会場のシェル3連です。

第2回SPC信州支部(非公認)オフ会in松本
この時子供達は外で遊び中ニコニコ
SPC*の男達は*撮影会中ガーン
中に残っている三人は呆れ中汗

第2回SPC信州支部(非公認)オフ会in松本女性陣&子供達が就寝となったとこで、コ-ぱぱさんランステにて二次会です。ランステ半クローズにして男会!?オヤジ会!?シーッ

酔っていたのかな。。。ぶれたのしかないや汗
貸し切りならではですが、一人抜け二人抜け最後は3人で一時半頃まで呑み&話し就寝しました。

ほんと天候にも恵まれて楽しいオフ会でした。
番外でオヤジ会もやる!?なんて話もありましたが、それはそれで楽しそうテヘッ


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
同じカテゴリー(07キャンプ)の記事画像
いなかの朝もさぶかった。。。2/2
いなかの風はさぶかった。。。1/2
SPWデビュ〜 in戸隠
雨キャン園家山
そろっとソロキャン!! その1
熊出没の為、変更!
同じカテゴリー(07キャンプ)の記事
 雪中キャンプに向け(妄想編) (2007-11-09 18:00)
 いなかの朝もさぶかった。。。2/2 (2007-10-27 20:00)
 いなかの風はさぶかった。。。1/2 (2007-10-22 18:51)
 SPWデビュ〜 in戸隠 (2007-10-16 21:34)
 雨キャン園家山 (2007-10-02 18:00)
 そろっとソロキャン!! その1 (2007-08-03 20:00)
この記事へのコメント
お疲れ様~&お楽しみ様~。
仕事はやいですね~。
私は まだ画像の整理が出来ていません。
あら?うちの息子もひょっとして食べにいきましたか~?そうであればご馳走様でした。

ランステ宴会?
あったのね~。 知りませんでした・・・(笑
オヤジ会? 私は危険ですよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by touch!papa オフ会勉強中! at 2007年07月02日 22:55
こんばんは~♪
手羽がうまそ~(^^♪ このつまみがあったら・・touch!papaさんが止まらなくなる~(^_^;) 
おやじ会??いいねぇ~・・で、DACHSさんも??おやじの仲間入り。。(^_^;)
会長はやっぱり・・↑・・でしょう♪ 
Posted by ミユハル at 2007年07月03日 03:13
touch!papaさん こんばんは!
息子さんもいましたよ。子供の頃、秘密基地とか秘密事ってなんかワクワクしませんでしたか?そんな感じでした。

オヤジ会!弾けたらやばそう!?(^^;)
でも楽しみ!!
Posted by DACHS at 2007年07月03日 19:58
ミユハルさん こんばんは!
私も既にオヤジ組です。。。
お兄さん!なんて呼んでくれるのは、オフ会に来ている優秀なお子さん達だけです。(ToT)
Posted by DACHS at 2007年07月03日 20:01
削除
第2回SPC信州支部(非公認)オフ会in松本